案内する女性

あなたは全身脱毛を受けるにあたって、こんな悩みを抱えていませんか?

「脱毛サロン自体初めてだし、大丈夫かな?」
「腕にホクロが多くて、光が反応しちゃうのか不安」
「痛くない、って聞いたけどホント?」
「感じの良い人にやってもらいたいな~」
「私の肌にあうのか心配」

悩みをあげたらキリがありませんよね(´・ω・`)

いきなり全身・・・なると部位脱毛よりもややハードルが高いため、不安になるのは当然のことです。

トータルのお値段は全身のほうが安いって、わかっているけれど、でも、やっぱりあと一歩が踏み出せない

という気持ちもわかります。

特に私は、少し肌が敏感でかさつきやすいため、光を当てることでカサカサになったり、また赤く腫れたりしないのかな? と心配したものです。
(※結果はまったく問題なかったです)

そこで、どうしても不安な場合は「部位脱毛」、特に人気の高い”ワキ毛”で試して見るのもいいかもしれません。

お金は多少かかりますが、不安解消

この方法はお金がちょっぴりかかりますが、あなたにピッタリのサロンを探すための近道と言えるのかもしれません。

ですが、ここ最近どのサロンも「脱毛入門」のような、キャンペーンを用意しています。

【ミュゼプラチナム】

両ワキ100円

>>詳しくはこちら

>ミュゼ公式サイトはこちら

もしSSC脱毛を検討しているのであれば、ミュゼでワキを試して、その後、脱毛ラボに申し込みをする・・・といった方法でもいいです。

どちらにしろ、あなたが気になっているサロンを3つくらい用意して、カウンセリングと部分脱毛を受けて、そのあとにどうするのか?
を決めても遅くないかもしれません。

追記:たった300円で全身脱毛が試せる?

全身脱毛おためし300円

つい最近始まったばかりのキャンペーンですが、銀座カラーの全身脱毛が”たった300円”で体験できます!

銀座カラーは店舗数が少ないので、どうしても大都市に偏ってしまいますが、あなたのお住まいのお近くにあるようでしたら、ぜひ試してみてください♪
>>詳しくはこちら

>>銀座カラー公式サイトはこちら!