ムダ毛の悩み

アソコの毛を薄くしたい!【ボーボーで恥ずかしい・・・】

投稿日:2015年5月21日 更新日:

アソコ(※陰部)の毛がボーボーなので、薄くしたいです! 良い解説方法を教えてください
脱毛サロンがベストです♪

 

「下着からはみ出て恥ずかしい」
「プールや海へいけない」
「同性からの視線も気になるから、温泉へも無理」

ハイパン(※完全につるつる)にしたい! という人もいれば、そこそこ薄くなればいい! という人もいろいろだと思います

そこでまずは解決方法をご紹介する前に、アソコの毛(※VラインやIライン)の役割についてご紹介します。

アソコの毛の役割

ポイント1 外部からの刺激から守る

汗や細菌が侵入するのを防ぐ効果があります。
ちなみに、ハイパンにすると汗がすべてアソコへ流れてしまうため、適度な量を残すことも大切と言えます。

ポイント2 フェロモンを放つ

ムダ毛自体、フェロモンを放つ効果があります。
(※陰毛は特に匂いがあるため)

「Vラインムダ毛剃ることで、モテなくなるのでは?」
とあなたは心配するかもしれませんが、もしそうなら、脱毛サロンに通っている有名人たちはみんな”モテない”っていうことになりますよね( ̄◇ ̄;)

解決方法

  • カミソリで剃る
  • 毛抜き器で抜く
  • 家庭用の脱毛器を使う
  • ブラジリアンワックスなどで引っぺがすΣ( ;ω;)イタッ!
  • ハサミで短くカットする

>>ブラジリアンワックスと光脱毛、どっちがいいの?【※比較しました(*`・ω・)ゞ】
>>肌がボロボロ・・・それでも毛抜きやカミソリを使いますか?

といろいろありますが、皮膚が赤く炎症を起こしたり、ドス黒くなったりと、あまりおすすめできません。

脱毛サロンがベスト

となると、”脱毛サロンがベスト”と言えるでしょう。

もし”Vラインだけ”なら・・・

ミュゼプラチナムがおすすめ♪

ミュゼのVライン美容脱毛完了コースはたった4800円で何度でも脱毛OK♪

※WEB経由での予約なら1000円割引の3800円で満足いくまで脱毛サロンに通えます。

「この際だから、全身脱毛にもチャレンジしちゃおう♪」

というあなたは、このサイトのトップページで全身脱毛が安いおすすめサロンの比較をしているので参考にしてみてね♪

オマケ:陰毛脱毛のメリット

ポイント1 自己処理が不要になる

今まで、カミソリなどを使ってジョリジョリ((((;゚Д゚))))
肌を痛めながら時間を奪われなくなります♪

ポイント2 童心に帰ったような感覚

つるつる・・・とかなりスッキリするので、子供時代に戻った感覚が得られます。

ポイント3 生理時にむれにくくなる

清潔第一♪

デメリット

ポイント1 玄人に間違われる

温泉などでハイパンだと、かなり目立ちます。
また、特殊な人(?)だと思われるかもしれません。

>>全身脱毛が安いおすすめサロンの比較へ戻る

-ムダ毛の悩み

執筆者:

関連記事

no image

ノースリーブを着たい・・電車のつり革でワキ毛が気になります

そろそろノースリーブの季節・・・ですが、電車の革などで腕があがったとき、ワキ毛が気になり自信が持てません。 毛抜きやカミソリで処理をしたことはありますが、赤いブツブツになったりと私の肌に合わないようで …

no image

合コンでモテる服装で勝負したいのですがムダ毛が気になります!

合コンでちょっと大胆で男受けしようなファッションにしようと思いますが、ムダ毛が気になります・・・ 私は、現在28歳。もうすぐ三十路の仲間入りです(。>ㅅ

no image

耳毛の脱毛って女性用脱毛サロンでもやってもらえるの?

私はなぜか、他の女の子よりもあきらかに耳毛が多く、母親にも「まだ20代なのに、どうしてそんなに産毛がふさふさなの?」と真顔で言われます。 脱毛サロンでも耳毛の脱毛ってやってくれるのでしょうか? 201 …

no image

家庭用脱毛器と全身脱毛サロン、どっちがオトク(^・ω・^?)

家庭用脱毛器 VS 全身脱毛サロン どっちがオトクなの? 「学生で、お金ないし、やっぱケノンだよね~みんな使っているし」 「私は脱毛ラボで全身脱毛してもらうもん♪」 家庭用脱毛器の女王である”ケノン” …

no image

うなじや背中の産毛のせいでウェディングドレスの試着が恥ずかしい

半年後に挙式の予定です。ウェディングドレスの試着が楽しみですが、背中やうなじのムダ毛のせいで自信が持てません・・・ カミソリや美容院での処理もありますが、ブライダル脱毛という手があります。 &nbsp …