よくある疑問 料金システム

全身脱毛サロンの1回あたりの料金はいくら?!※比較しました

投稿日:2017年3月10日 更新日:

全身脱毛サロンの1回換算で比較!

全身脱毛サロンは6回・12回・18回で10万円~30万円ほどかかります。

それを全身1回あたりに換算すると、料金はいくらになるのか?
徹底比較しますね!

【メモ】

  • 全身脱毛6回を基準
  • 月額でなく、回数パックコース
  • ミュゼは50%適用価格
  • シースリー・銀座カラーはやり放題サロン

6回 1回 期間
キレイモ 114,000円 19,000円 1年
コロリー 171,000円 28,500円 3年
脱毛ラボ 119,760円 19,960円 1年
恋肌(こいはだ) 105,600円 17,600円 1年
銀座カラー
※やり放題
197,650円 換算できない 一生通える
シースリー
※やり放題
340,000円 換算できない 一生通える
ミュゼ 126,000円 21,000円 1.5年

1回あたりの最安は恋肌(こいはだ)?!

全身脱毛サロンで1回あたりの最安は恋肌(こいはだ)です。(※スピードも)

ですが、1点だけ大きなでデメリットがあります。

それはシェービング代です。

【参考】シェービング代は有料or無料?※サロン別一覧表を作りました!

シェービングは基本的に脱毛予約日の前日に処理をします。

手が届かない箇所はサロン側でお手入れしてくれますが、恋肌(こいはだ)は1か所800円かかり、キレイモは無料です。

全身脱毛は長期間通うため、ちりも積もれば山となるシェービング代はばかになりません。

シェービングが無料だと、無駄な神経を使わずに済むため、キレイモをおすすめします。

顔脱毛

>>キレイモの公式サイトはこちら

>>キレイモの詳細はこちら

全身脱毛は1回で効果はでる?

脱毛サロン・クリニック問わず、1回で効果はでません。

※体質によります

※ちなみに6回くらいから無駄毛の量が目に見えて減っていきます。

毛がもともと薄い場合は、全身脱毛は6回すれば十分かもしれません。

ですが、女性の男性化(※社会進出)が影響してか、剛毛女子がかなり増加しているように思えます。

そのため、毛深くて、ムダ毛が頑固とお悩みであれば、やり放題のシースリーに通うことをおすすめします。

全身脱毛

>>シースリーの公式サイトはこちら

>>シースリーの詳細はこちら

全身脱毛は1回お試しできるの?!

全身脱毛を1回丸ごと体験できるサロンはありません。

※銀座カラーは1部位だけお試し体験できます。

ちなみに”キレイモ”は月謝コースがあり、2回通うことで全身丸ごと33か所を1回施術可能です。

キレイモは9500円の月謝コースもあり、例えば、4.5か月くらい通ってみて調子が良ければ継続し、いやなら途中で辞めることもできます。

>>キレイモの公式サイトはこちら

【TOPページへ】
全身脱毛が安いおすすめサロン比較※え?1分で解決?! へ戻る

-よくある疑問, 料金システム

執筆者:

関連記事

no image

全身脱毛キャンペーン比較※月額無料が長いサロンランキング!

全身脱毛サロンのキャンペーンは無料の期間 全身脱毛サロンのキャンペーンは、プレゼントや旅行など以外に、月額無料キャンペーンがあります。 そこで、今回は月額の無料期間が長い全身脱毛サロンランキングをご紹 …

no image

妊娠・授乳中でも全身脱毛サロンに通ってもいいの?

脱毛サロンに通ってるんだけど、 妊娠しちゃった! 妊娠中って、脱毛できる? 授乳中って、脱毛できる?? 出産、授乳期間中の脱毛の疑問についてまとめました! 妊娠中は脱毛できません 妊娠したら、どこの脱 …

no image

クーリングオフの条件とやり方【※必見】

「契約後に、親やカレシに話をしたら猛反対された」 「急な転勤の話で引越さなければいけなくなった」 「冷静に考えてみると、ちょっと不安になった」 など全身脱毛サロンと契約をしたけれど、やっぱり辞めたい! …

no image

SSC脱毛とIPL脱毛、どっちが私に向いているの?

脱毛サロンに興味があって、いろいろ調べていると「サロンによって脱毛方法が違うんだな~」ということがわかってくると思います。 医療用レーザーはめっちゃ痛そう! とすぐにわかりますが、脱毛エステの光(フラ …

no image

お試しで脱毛サロンをハシゴするのはあり?

「A店はワキ脱毛が安い、でもB店はVIOが安い」 「値段だけじゃなくて、各サロンの雰囲気も知りたい」 「施術方法が私の肌に本当に合うのか心配」 脱毛サロンは長く通うところですし、それぞれのサロンの”料 …