女なんて・・・(*´・ω・`*)グスン ワキ毛モジャ子たちへの男の恨みをご紹介

ムダ毛に怒る女性

夏だ! 海だ! ワーイ、ノースリーブだヽ(´▽`)/

 

しかし、6月から徐々に薄着になるにつれて、ちょっとしたことで男性に”ワキ毛ちゃん”を見られる確率がアップします(`・ω・´)

今回は女子目線ではなく、男性目線でワキ毛女子たちへの恨みぶしを語ってもらいます((((;°Д°;))))カタカタカ

○Aさん20歳 大学生:初めての彼女にどんびき

大学に入って生まれて初めてできた彼女・・・
一緒にいるだけで幸せ・・・だったのですが・・・

初めての朝、目が覚めると、ワキ部分からなにか”黒いモノ”が・・・
真っ暗な部屋では気づきませんでしたが、清楚な顔に似合わず、ワキは豪快だったため、ドン引きしました。

ボクは恋愛経験が少ないため、女の子=きちんと手入れをしている、と思いました。

しかし、現実の世界は全然違いましたね・・・


そんなものです・・・



そんな理想通りの女の子なんていないでしょ。

例えば私の学生時代に清楚(?)って噂の女の子が、男子がいないところで「ウ○コ! ウ○コ!」と言っていたし、ヘビースモーカーだって、アル中だって、凶暴な女だっているのよ!

顔だけで判断しちゃダメよ~ダメダメ♪

よく「清純・ピュア・正統派」っていうカテゴリーがあるけれど、何を基準に純粋って言えるんだろう・・・

それと、本人に直接言うのは無理だろうから、女友達経由で言ってもらうしかないかもね。


Tさん30歳 サラリーマン:女上司のワキゲが気になる

7月、これから夏本番! という季節に、女性の上司と一緒に大手町の取引先に行く途中の話です。

普段は単独行動が主ですが、たまたま同じ担当者と会う予定があり一緒に行くことになりました。

電車内は平日の昼間なので、さほど混んでいないため、席に座ろうとしましたが、10分程度の距離なので立ち話をしました。

グラッと電車が揺れた瞬間・・・彼女の左手がつり革に! ワキ毛・・・モッサリ!

昔、50代の上司のカツラが連れているところを見た瞬間と同じような感覚に襲われ、すぐに目線をそらしました・・・

この上司は30代でかなり仕事ができますが、毎日残業続きで、ウワサによると部屋がゴミ屋敷らしいです・・

よく内面の世界が外面を表す、というように、普段から部屋をきれいにしよう! といった心がけがあれば、ムダ毛の処理くらい普通はするものですね・・・

どうぜ、お金はたんまりと持っているんだから、脱毛サロンにいけよ! って心の中で毒づきましたよ。


ゴミ屋敷の女性は意外と多いようです。

前にテレビで見ましたが、何でも屋さんへのゴミ屋敷の清掃依頼は女性のほうが依頼が多い、といった特集をしていました。
部屋を片付けられなければ、ワキなんてどうでもいいですよね、たしかに( ̄▽ ̄;)

まあ、これに関しては人それぞれですから、カツラの話と同じで”秘密はお墓の中まで”持っていきましょう。

Hさん28歳 公務員:彼女と疎遠になってしまった

付き合って2年くらいの彼女がいるのですが、ムダ毛、特にワキの毛が雑草のようにボーボー状態です。

私はあまり他人に対して、とやかく言うことはしません。

ただ、1年くらい前に「ワキくらいそったほうがいいんじゃないの?」と軽く言うと、「・・・わかった!」とちょっとむすくれて、その1週間後にはキレイになっていました。(※除毛クリームか何かで処理をした?)

ですが、それから全く手入れをせずに、あるとき渋谷に遊びに行った時、

「最近、脱毛サロン広告たくさんでているよね? 安いみたいだし通ってみたら?」と何気なく言ったら、「わかっているし。イチイチうるさいな!」と少しキレ気味に言われたため、そこからプチ喧嘩。

それから電話をしても全く応答なし、ラインも既読無視・・・まさか、こんなことで疎遠になるとは・・

すっぱり別れて、新しい人を探しましょう



他にも原因があるかもしれないけど、ちょっとしたことで疎遠になるなんて私は何度もありますよ(*ノω<*) アチャー

まあ、あまり気にせずに、きちんと処理をしている女の子(?)と新しい恋を探しましょうよ♪

まとめ

男は女に幻想を抱きすぎ・・・なので、あまり期待しないでください!

とはいっても、やはり無駄毛ボーボーは恥ずかしいから、脱毛サロンで脱毛してもらうのが一番だと思いますよ。

>>全身脱毛が安いおすすめサロンはどこ?(*≧∀≦*)へ戻る