よくある疑問

沖縄など日差しが強い地域は毛深くなるの?!

投稿日:2015年12月6日 更新日:

沖縄

沖縄など暑い地域は毛深くなりやすいのでしょうか?またオススメのサロンはどこでしょうか?

去年、沖縄に移住したばかりの者です。

友人もたくさんできたのですが、ほとんどの人が「脱毛サロンに12回以上通ったけれど、生えてきちゃうんだよね~」と嘆いていました。

私は京都の人間なので、あまり意識していなかったのですが、本当なのでしょうか?

他の地域に比べて回数が多くなる傾向があります

 

以前、”月曜から夜ふかし”という番組を見たとき、沖縄の女子が「お金かけ 脱毛行っても 剃り残し」と川柳を詠んだ回がありました。

15回も通ったのにもかかわらず、ムダ毛は図太く生えてきているようです。
※通常は6回~10回程度でつるつるに

沖縄は日差しが強く、直射日光を全身であびる人が多いようで、肌を守るために毛深くなるようです。

日差し以外に毛深い理由は?!

毛深い人

”毛深い理由”でもっとも多いのは、女性ホルモンのバランスが崩れている人。
具体的に言うと、男性まさりに仕事をバリバリこなして、ストレスを抱えている人です(汗)

毛が濃い! とお悩みならシースリー!

脱毛サロンは沖縄も含め、全国各地にたくさんあります。

ただ、「毛深くて何回通えばいいのかわからない・・・」という人はシースリーがおすすめ!

理由は単純で脱毛し放題だからです。

月額5800円~で何回でも通い放題のため、残りの回数を気にする必要がありません!

もちろん、シースリーは沖縄にもあります♪

【シースリー那覇新都心店】
沖縄県那覇市銘苅2-4-39  UTビル3F

シースリーの詳細は・・・
>>シースリーの全身脱毛料金7500円は最安?!

沖縄の全身脱毛サロンランキングは・・・

>>沖縄県で全身脱毛サロン※おすすめランキング?いえ、この一択!

今すぐ、シースリーの公式サイトを|ω・)チラ見したい方はこちら↓↓

>>シースリーの公式サイトはこちら

全身脱毛

【TOPページへ】
全身脱毛が安いおすすめサロン比較※え?1分で解決?! へ戻る

-よくある疑問

執筆者:

関連記事

no image

【ピューレパールVS ミュゼ】※ワキ黒ずみの効果はどっち?

「脇の黒ずみやボツボツが気になる・・・」 これから薄着の季節になれば、ワキの露出が増えていきますよね? となると、脱毛サロン or わきの黒ずみジェルで 対策をする必要があります。 そこで、今回はどち …

no image

脱毛するならクリームと脱毛サロンどっちがいい?

脱毛するならどっち?!クリーム VS 脱毛サロン 露出の多い季節になると、 気になるのが「ムダ毛」。 いくらかわいい服を着ていても、 ムダ毛が見えては台無しですよね。 キレイにムダ毛を処理するなら、 …

no image

全身脱毛サロンの学生割引!※特典やサービス比較

全身脱毛サロン別の学生割引 20年以上前、全身脱毛を学割キャンペーンで受けられる・・・なんて夢のようなことはほとんどありませんでした。 ですが、現在、全身脱毛サロンが数多く出店したおかげで、格安で脱毛 …

no image

気の弱いあなたもできる! 勧誘を断る3つの方法♪

「脱毛サロンに興味があって、話だけ聞いてみたいな・・でも勧誘とかされたらどうしよう」 毅然とキッパリ断る! なんて、できる人はぶっちゃけ少数ですよ。 それができたら、このサイトをわざわざみませんよね? …

no image

妊娠・授乳中でも全身脱毛サロンに通ってもいいの?

脱毛サロンに通ってるんだけど、 妊娠しちゃった! 妊娠中って、脱毛できる? 授乳中って、脱毛できる?? 出産、授乳期間中の脱毛の疑問についてまとめました! 妊娠中は脱毛できません 妊娠したら、どこの脱 …