体験談

婚活で金持ちをゲット!するために”無駄毛”の処理をしたいです

投稿日:2015年11月23日 更新日:

現在、婚活中の29才のOLです。そろそろ30歳になるので、相手を早く決めたいのです。最低限の身だしなみとして、”顔”脱毛やワキ脱毛などをしようかな?と考えています
早めに脱毛サロンで無駄毛を処理しましょう

[br num=”2″]

最近、私の友人が婚活がブームの影響? で積極的にあちこちの合コンやお見合いパーティーなどに参加しています。
(※今回は友人の相談です汗)

20代なら多少性格などに問題があっても、男性から”お声”はかかるようです。
ですが、30代、とくに32歳~はびっくりするくらい声がかからなくなるようで・・・

で、私の友人は29歳であと半年で30歳に突入してしまいます。
男性に30歳になれば喜ぶかもしれませんが、女性は”29”と”30”はたった1歳違いではなく、”10歳くらいの違い”といってもおかしくないと思います。

ちなみに、友人も何人かそこそこいい関係になった人もいたようですが、すぐに別れてしまい、またお見合いパーティーに参加・・・ の繰り返しのようです。

顔を含めて全身脱毛がベスト!

婚活中の女性

顔は神経が集中しているため、脱毛には抵抗がある・・・という人もいるでしょうが、顔を含めた全身脱毛でキレイで自信をつけることで、お金持ちの男性をゲットできるかも? しれません。

※お金持ちをゲットすれば、脱毛料金はすぐに回収できるかも(?)

イケメンやお金持ちはどうしても”20代”の若い女の子のところにいっていまいがちなので、差をつけるために全身脱毛でつるすべ肌をゲットするのもいいかもしれませんよ♪

>>全身脱毛が安いおすすめサロンはどこ?(*≧∀≦*)へ戻る

-体験談

執筆者:

関連記事

no image

私のムダ毛歴~全身脱毛までの道のりをご紹介します♪ 

意識したのは中3の夏・・・ 私が無駄毛を意識したのは、確か中3の夏。 バスケットボール部だったので、あなたの想像どおり肌を露出しまくり(´Д`;) 同じ部の子に「ちょっと腕、見せてよ」とからかわれたの …