脱毛サロン

【シェービング代は有料or無料?】サロン別一覧表を作りました!

投稿日:2015年6月8日 更新日:

シェービング代に悩む人

脱毛サロンの施術予約前日、ムダ毛を電気シェーバーでジョリジョリ・・・と自己処理をしておかなければなりません。

ですが、「ちょっと手が届かないな(+。+)」という部分の処理はどうなるのか?

今回はサロン別にまとめてみたので、参考にしてみてください♪

シェービング代 対応部位
キレイモ 1000円
(※回数制は0円)
すべて
脱毛ラボ 1000円
(※VIO・顔は+500円)
すべて
シースリー 無料 背中(※うなじあり)・ヒップ・Oライン
銀座カラー 無料 背中(※うなじあり)・ヒップ・Oライン・腰
ミュゼ 無料 背中上下・ヒップ・襟足のみ対応
コロリー(※おすすめ!) 無料 VIO以外すべて無料

脱毛ラボは”月額コース・回数コース”問わず、お金がかかります。

キレイモは別途シェービング代がかかりますが、回数パックコースの場合は0円です。

全身脱毛の料金は脱毛ラボは安いですが、
シェービング代がかかることを考えると、キレイモの方が安いです。

たとえば1回1000円12回通えば12000円と結構ばかになりませんよね?

シェービング無料ならコロリー

月額6200円&完全個室&予約がとりやすい!
という、デビュー2年目の新人サロンです。

シェービングが無料(VIO以外)、そして新規店舗のため予約がとり易いです。

→コロリーで全身脱毛♪【※驚異の”激安”新人サロン?!】

月1のスピード重視! 回数パックならキレイモ

コロリーは1年半(6回)・キレイモは1年(6回)

→キレイモの全身脱毛をご紹介【※ヒヤッとジェルは使わないよ♪】

手が届かない場所を手伝ってもらう

悩む人

「手が届かない、届きづらい部分」のシェービングを手伝ってくれます。

そのため、手が届く範囲にもかかわらず剃り残しがあった場合、
その部分を避けて施術することになります。
(※ワキ・腕、足など)

また、”全く剃らない状態”でサロンへ行った場合は施術を断られてしまいますので、注意が必要です。

やはり、あちこちシェービングを手伝っていると、時間がかかりすぎてサロン全体で予約がとりずらくなります。

施術時間を短縮し、予約をとりやすくし、
回転率を上げることで価格を安くするため、仕方がないといえるでしょう。

衛生上、マイシェーバーを持っていきましょう(´∀`)

案内する人

マイシェバー(※Panasonic サラシェ 全身シェーバー オレンジ ES2235PP-D)を私は使っていました。

2000円程度で激安! ですし、サロン側でシェーバーを貸してくれることがありますが、他人の使ったものはちょっと・・・(;^ω^)

と衛生面を気にする人はマイシェーバー持参しましょう♪

※エステシシャンは衛生面についてかなり勉強をしているため、安心・・・といいたいですが、私はちょっと神経質なので(汗)、マイシェーバーを所持しています。

「全身脱毛サロンの徹底!料金比較表を見てみたい!」という方は・・・・

>>全身脱毛が安いおすすめサロンはココ♪へ戻る

※私が脱毛サロンで全身脱毛を受けた際、どこのサロンが安いのか? 比較してみました。

-脱毛サロン

Copyright© 全身脱毛が安いおすすめサロン比較※え?1分で解決?! , 2017 AllRights Reserved.