脱毛サロン

銀座カラーの全身脱毛の料金は?※20万円以下で通い放題?!

投稿日:2015年3月15日 更新日:

全身脱毛をした女性

脱毛続けて21年、老舗の銀座カラーは10代~40代と幅広い年齢層に支持されているサロンです。

「赤ちゃんのようなつるつるな素肌へ♪」

ってめちゃ興味ありますよねヽ(´▽`)/

今回は、銀座カラーの料金や施術回数、口コミ、特徴など9つの角度でご紹介したので、参考にしてくれるとうれしいです。

今すぐ、銀座カラーの公式サイトを|ω・)チラ見したい方はこちら↓↓

銀座カラー 脱毛キャンペーン

>>銀座カラー公式サイトはこちら!

※10,000円OFF!実施中♪

満足いくまで通えます!

褒める女性

【6回コース】

※6回コースは2016年4月終了

新脱毛コース(通い放題)変更になりました。

[br num=”2″]

【新脱毛コース】

通い放題 月額換算
全身VIP脱毛
(※22ヶ所)
197,650円
月\6800

 脱毛し放題で20万円以下ってめっちゃ安いです( ̄▽ ̄;)

【他店の通い放題コース】

  • シースリー \290,000(顔 or IOライン)

「でも、顔部分がない(*´・ω・`*)グスン」

顔を含める場合は、少し前まではかなり割高でした。

ですが、現在8900円!(合計259,558円)と安くなったため、顔含む全身脱毛でも気軽に通えます!

※顔なしは6200円

月額制? けど公式サイトには6200円の文字が

例えばキレイモ・脱毛ラボはお稽古ごとの月謝のような制度で通うことができます。

そのため、「もうやめたい!」といった場合、いつでも解約することが可能。

しかし、銀座カラーは実際には”月額支払い”というよりは”ローン月賦払い”です。

金利・手数料は0円です!
(※ジャパ○ットタ○タではありません)

>>銀座カラー公式サイトはこちら!

“有効期限なし”だから安心

銀座カラーで全身脱毛した女性

サロンによっては”○年以内までに回数を消化”というルールがあります。

しかし、急な仕事や体調不良など、キャンセルせざるを得なくなり、次回の予約日は3ヶ月後・・・

そうしているうちに、有効期限が切れて・・・なんてことになったらサイアクですよねヽ(`Д´)ノ

銀座カラーは”有効期限がない”ため、脱毛の回数の消化が予定通り進まなくても安心して通えます。

特に妊娠・出産などを考えている人は、1年後に再び通い始めても快く受け入れてくれます♪

【PR:月7500円のやり放題脱毛サロン】

>>一生メンテナンス保証あり!シースリー

豊富な支払い方法

「え? ミュゼってローン組めないんだ・・・」
「脱毛ラボでクレジットカード払い・・・でも金利手数料が」

ローンが組める大手サロンはかなり数が少ないです。

もちろん、クレジットカード払いはOKですが、金利・手数料が・・・

銀座カラーはそうした悩める乙女たちのため、金利・手数料0円でローンを組むことができます。
(※審査あり)

「全身脱毛をどうしても受けたいけれど、カードが使えない。けれど月額制は通う回数が多い・・・」

と、もし他店のルールで悩んでいるとしたら、銀座カラーはピッタリですヽ(´▽`)/

脱毛学割

脱毛サロンを予約する女子大生

「コンビニのアルバイト程度でも、通えるサロンはないかな~」

つるつるになって、カレシや友達にちょっと褒められたい(;^ω^)。

けれど、先立つものがないと・・・

「未成年だし・・・もっと安いプランはないの?」

未成年者限定プランあり

最近は女子大生ではなく、高校生でも脱毛をしたい! という女の子が増えていています。

ですが「未成年でお金ないし・・・毎月のローンは無理」

と興味があってもあきらめるケースが多いようですね。

しかし、銀座カラーでは未成年者限定(※under-20プラン)で「都度払い」が可能になりました!

  • デリケートチョイス 1回3、500円
  • スタンダードチョイス 1回7、000円
  • 全身VIPハーフ脱毛 1回20、000円
  • 全身VIP脱毛 1回26、500円

の4つのコースがあり、その都度支払っていくため、安心です。

IPL脱毛の効果

インテンス・パルス・ライト(※頭文字のIPL)という光を、ムダ毛(※黒いメラニン色素)に反応させて、毛根から破壊する方法です。

<特徴>

ポイント1 光の照射範囲が広く、施術時間が短い

全身脱毛の1回の施術時間は他サロンで”全身の1/4・1/2”です。
そのため、2~4回に分ける必要はありますが、銀座カラーはたった一回でOK。

1度で約10×20mmの広範囲の施術が可能なため、広い部位(※背中、足など)に有利なためです。

※1年で8回!のペースは銀座カラーだけ!

ポイント2 敏感肌でもOK

※極度の敏感肌でなければ、脱毛可能です。

また、SSC脱毛との違いは・・

>>SSCとIPLどっちが私に向いているの?

をご覧下さい。

ポイント3 赤ちゃん肌脱毛(’@’)ノ

全身脱毛の施術の前後に「美肌潤美」という保湿マシンを使います。

※95%の脅威の保湿力!

脱毛は肌へのダメージが大きいため、美肌潤美を利用し、赤ちゃんの肌のようなお肌を目指せます♪

>>銀座カラー公式サイトはこちら!

銀座カラーの3つの良いところ(^O^)

ポイントを案内する女性

ポイント1 シェービング代が無料

銀座カラーはシェービング対応なし

基本対応してくれません。
ですが、どうしても自分で手入れができない背中などは、電動シェーバーを持参すればスタッフさんに手伝ってもらえます。

※VIOなどのムダ毛処理は衛生上、自前の電動シェーバーでやってもらいましょう。

ポイント2 キャンセル・違約金条件が”やや”ゆるい

予約日の前日、午後19時までに電話連絡をいれれば問題ありません。

忘れると”1回分の消化”、そして”やり放題コースの場合は2000円のペナルティが課せられます。

「予定が入るかも」
「体調がイマイチ」

とちょっとでも心配なら、早め(※前日)までに連絡すれば問題ありません。

ポイント3 脱毛を体験

他の無料カウンセリング”のみ”で、体験できるサロンは数少ないです。

※あったとしてもディオーネのように1万円以上取られます。

ですが、銀座カラーは1部位程度ですが体験できるため、「ちょっと試してみたいな・・」と言う人に最適です。

2つの残念なところ(´・ω・`)ショボーン

ポイント1 部屋のつくりが簡素、しきりがカーテン1枚

脱毛ラボも同様ですが、無駄を削減してその分をお客さんに還元しているため、仕方がない部分があります(´・ω・`)

「お姫様みたいに扱われて、ゆったり、のんびりしたいな~」という方にはあまりオススメできません。

銀座カラーの場所

北海道・岩手県・宮城県・東京都・埼玉県・群馬県・神奈川県・千葉県・栃木県・石川県・愛知県・岐阜県・大阪府・兵庫県・広島県・福岡県

と店舗数はまだまだといった状態です。

地方の方は今後に期待しましょう・・・

まとめ

まとめる女性

脱毛ラボ・キレイモ・シースリーそして、銀座カラー・・・全身脱毛サロンがたくさんあり、「満足いくまで何度でも通いたい!」なら絶対に銀座カラーがおすすめです!

参考になったら嬉しいです♪

ちょこっとメモ♪:全身脱毛に適してる脱毛サロン

【顔ありオススメ】

【顔なしオススメ】

>>全身脱毛が安いおすすめサロンはどこへ?戻る

-脱毛サロン

Copyright© 全身脱毛が安いおすすめサロン比較※え?1分で解決?! , 2017 AllRights Reserved.