脱毛サロン

シースリーの全身脱毛料金7500円は最安?!やり放題!

投稿日:2015年3月13日 更新日:

業界最安値はシースリー(C3)

シースリーの施術ベッド

全身脱毛月額5800円~!しかもやり放題! ってめちゃ格安のサロンですね。

「え! 7500円ってラボやキレイモよりも安いんじゃなの?」

脱毛ラボ・キレイモともに月額コース約1万円と比較すると、
超オトク・・・と言いたいどころですが!

今からご紹介する内容をざっと読んでから
「あなたにとって本当に安いサロンなのか?」判断してみてくださいm(_)m

今すぐ、シースリーの公式サイトを|ω・)チラ見したい方はこちら↓↓

全身脱毛

>>シースリーの公式サイトはこちら

月額5800円~って・・・どうしてそんなに安いの?

まず、シースリーは他店のようなお試しキャンペーン(※ミュゼの両ワキ300円など)がなく、お客さんを集めるための広告にあまり費用をかけていません。

また、全身脱毛プランのみで一目瞭然のプラン!にしているからですヽ(´▽`)/

29万円で全身脱毛!やり放題!
※7500円は月賦ローン額です。

[br num=”2″]

シースリーには何回でも”通い放題”コースが最大の特徴です!

ちなみに通い放題があるサロンは「シースリー・銀座カラー」です。

→銀座カラーの全身脱毛の料金は?

シースリーの良いところ(^O^)!

シースリーを案内する人

ポイント1 脱毛サロンへやり放題!

かよい放題・・・うーんし放題!結果に満足いくまでって・・・
めっちゃやばいですよね(・ω・;)

あなたがもし、「私は毛の量が人よりも多いから、規定回数で終わるか心配」
「月額制でキャンセルをすると1回分もったいないな・・・」

と思っているのでしたら、オススメできます♪

例えば脱毛ラボの回数コースは規定回数(例:12回)通えば、物足りなさを感じた場合は追加料金がかかります。

また、月額コースはお稽古ごとと同じで決められた日に通えないと「1回分消化」となり、ちょっと基準が厳しい~ヽ(`Д´)ノ
(※交通機関のトラブル・体調不良であったとしても・・)

しかし、シースリーのやり放題コースは追加料金なしで満足行くまで通えます♪

ポイント2 いいトコどりの”支払いプラン”

キレイモ脱毛ラボは”回数パック”といって、最初に大きな費用負担があります。

※私は貧乏OL(;^ω^)ですが・・なんとか工面できました(^_^;)

しかし、学生さんはかなりキツイですよね~

そこで月額制に切り替える人が多いですが、さきほど紹介した”条件がちょっと厳しい”面もあり、そこがネックに感じている人も多いようですねσ(-ω-*)フム

ローンやカード払いも金利がかかるし・・・・

しかし、シースリーは支払いがかなり楽なものばかりです(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ

【月額支払い】

毎月7500円の支払いのため、学生でも楽チン♪
ちょっとずつ払っていけるのはうれしい( ´ ▽ ` )ノ

【後払い:8ヶ月後に一括支払い】

【後払い(2回):8ヶ月後と14ヶ月後の分割支払い】

後払いでしたら、バイトで脱毛貯金を貯めれば返せる範囲ですし、また、大学4年生で就職を控えているのであれば、初給料でお金を返せることも可能ですよね。

ポイント3 安心!国産マシン”ルネッサンス”

当サイトで紹介しているサロンは光(※フラッシュ)脱毛ですが、機器は「国産」と「外国産」に分かれます。

■ミュゼ・脱毛ラボ:イタリア製

■キレイモ・シースリー:国産

「最大の違いは光の強さ」です。

海外製は光の出力が強く、国産は弱い・・・と聞くと、効果がないんじゃないか? とあなたは思うかもしれません。

ただ、脱毛サロンの協会で”ある一定”レベルまでしか光を出せないため、ご安心を。

※光の出力料を誤ると海外製の方がヤケドなどのトラブルを引き起こしやすいです。

また、日本人女性の肌質・毛質に合わせているため、効果抜群と言えるでしょう♪

※最新機種は全身脱毛1回45分!

ポイント4 シェービングは無料

シェービングは無料とはいえ、まったく剃ってこない場合は施術ができないのでご注意を。

また、襟足、背中、IOは他人が使ったシェーバーですと、衛生上・精神的にも良くないため、自前のシェーバーを持参してください。

→シースリーの公式サイトはこちら

シースリーの悪いところヽ(`Д´)ノ!

シースリーの悪いところを気にする人

ポイント1 店舗数が少ない

”65店舗”でしかも都心部に集中していたため、地方にはあまりお店がありません。

そのため、ミュゼなどの他サロンで我慢をしていた人も多いでしょう(*´・ω・`*)グスン

また、都内⇒地方へ引越しを予定している方は、店舗移動が可能だとしても引越し先にお店がなければ意味がありませんよね。

今後2~3年以内に引越し予定の方は、通えなくなるかもしれません

ですが、2017年は100店舗に展開予定のため、今後期待が持てるのではないでしょうか?

【シースリーがある都道府県】
北海道・青森・岩手・宮城・福島・新潟・千葉・群馬・埼玉・東京・神奈川・愛知・大阪・兵庫・福岡・長崎・大分・熊本・鹿児島・沖縄

ポイント2 「IO」か「顔」か

シースリーの部位

「顔もやりたい! それとIOラインも!」

と欲張りなあなたは、残念ながら別途オプション料金となります・・・

  • やり放題コース:「顔」or「io」どちらか

またIOを別途追加すると、4~5万ほど追加費用がかかるため、銀座カラーにしたほうが圧倒的に安いです。

>>銀座カラー公式サイトはこちら

ですが、”顔脱毛”を最初から希望しないのであれば、あまり気にする必要はないと思いますよ。

ポイント3 キャンセルペナルティ

ドタキャンで事前連絡がない場合、ペナルティなし!

ですが、無断で休んだ場合3000円のキャンセル料がかかります。

※ドタキャンはやめましょう!

ポイント4 全身の1/4ずつ

1回の施術で全身の1/4、つまり4回通うことで全身脱毛が終わるため、
他店に比べて速度が遅いです。

※追記 53部位を1日で完了できるようになりました(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ

オマケ:シースリーの雰囲気を写真でご紹介♪

シースリーのサロン内写真01

シースリーのサロン内写真02

シースリーの待合室

シールシーの施術

まとめ

シースリーをまとめる人

後払いの支払いもOKだし、全身脱毛がたった月額5800円~と考えるとかなり安いです。

とはいえ、まだ不安な面や疑問点もあると思いますので、初回の無料カウンセリングをオススメします♪

※現在、2か月0円キャンペーンを実施中♪

今すぐ、シースリーの公式サイトを|ω・)チラ見したい方はこちら↓↓

>>シースリーの公式サイトはこちら

全身脱毛

ちょこっとメモ♪:全身脱毛に適してる脱毛サロン

【顔ありオススメ】

【顔なしオススメ】

-脱毛サロン

Copyright© 全身脱毛が安いおすすめサロン比較※え?1分で解決?! , 2017 AllRights Reserved.