脱毛サロン

ミュゼの全身脱毛の料金は?【※6回・8回・12回】

投稿日:2015年3月12日 更新日:

【ミュゼの全身脱毛コース】

  • 4回コース 84,000円
  • 6回コース 176,196円
  • 8回コース 229,984円
  • 12回コース約350,000円※

※税抜、通常の価格
※12.18回コースは6回コースを元に計算。
正確な価格はカウンセリング時に質問してください。

※上記の半額キャンペーンを実施中!

今すぐ、ミュゼプラチナムの公式サイトを|ω・)チラ見したい方はこちら↓↓

ミュゼ

>>ミュゼプラチナムの公式サイトはこちら♪

「あれ? 意外と高いな・・・・うーん(´・ω・`)」

とあなたはどうしようか迷っているのかもしれません。

全身脱毛が安いオススメのサロンはどこ?でも料金比較をしましたが。

【12回コース比較】

と、全身脱毛サロンの中でもっとも高い料金です。

12回コースを勧められる?

全身脱毛に悩む人

初回の無料カウンセリング時に「12回コースがオススメですよ♪」と軽く案内されることが多いです。

6回でも8回でもあなたの自由で決めることができますが、12回くらい通わないとやっぱり満足できない人が多いからですσ(-ω-*)フム

「私は6回で十分♬ 元々毛が薄いし~」
「いや、私は結構毛の量あるし、チョット心配(゚Д゚)ノ」

毛の量やその人の満足感によって一概には言えません。

ただ、実際に私の友達がミュゼで全身脱毛をした結果、8~12回がベストと言っていました。

途中で解約可能だから安心

たとえば12回コースを最初に申し込んで、仮に8回くらいで効果を感じたとします。

残り4回の未消化分は返金されるため、回数が多いコースを申し込みしても安心です。

ミュゼは回数が多いほど、1回あたりの料金が下がっていくため、先に18回コースを申し込みして途中で解約をするのもいいかもしれません。
 

月額制がないため、学生には向かない?

疑問の人

学生さん、特に大学生のあいだで「ローンが組めないから、月額制で通っている」という人が多いです。

キレイモ・脱毛ラボ・シースリー・銀座カラーなどが代表的なサロンですね。

「いつでもやめられるし、毎月1万円くらいだったら、バイトでカバーできる」

とお稽古ごと感覚で通えるため、めちゃ人気のコースです。

また、月額制は月1~2回の予約日に行かないと、消化されてしまうデメリットがありますが、学生さんはある程度時間の余裕がため、問題ありませんよね。

ミュゼは「ローン組めない・月額制」がないため、お金に余裕がない人にはオススメできません(・ω・`)

「クレジットカードの分割払いで・・・」

とあなたは思うかもしれませんが、分割金利は10%~とかなり高金利と言えるため、あまりおすすめできません。

金利0%のサロンはあるの?

もしどうしても分割払いでもいいから、全身脱毛をしたい場合は「金利ゼロの銀座カラー」をおすすめします。

>>銀座カラー公式サイトはこちら!

ミュゼの全身脱毛の施術範囲は21か所

【全身脱毛21か所位】
両ワキ 乳輪周り・胸・へそ周り・お腹・両ひじ下・背中(上)・背中(下)・腰・ヒップ・Vライン・両手の甲・指・両ひざ上・両ひざ・両ひざ下・両足の甲と指・
・トライアングル上・トライアングル下・ヒップ奥・Iライン・両ヒジ上

「あれ? 顔と襟足(うなじ)がない・・」

もし、あなたが顔 or 襟足(うなじ)もやりたい(*゚▽゚*) 場合は・・・

>>コロリー(※顔と襟足)
>>キレイモ(※顔と襟足)
>>銀座カラー(※襟足)

の3社なら安心です。

キャンペーンでお手軽料金に!

全身脱毛4回168,000円のところ、50%割引で84,000円でできちゃうキャンペーンを実施中です♪

まとめ

案内する女性

「私はどうしてもミュゼがいいの!」
「ちょっと高くたっていいもん♬」
「部位や施術回数が少なくてもいい!」

という方は、すぐに初回無料カウンセリングを申し込みをしましょう♪

また、もしあなたが”地方”に住んでいて、”ミュゼしか近所にない”場合は・・・仕方がないですよね( ̄▽ ̄;)

※両ワキ+Vラインやり放題!300円キャンペーンもただいま実施中♪

>>全身脱毛が安いおすすめサロンへ戻る

ちょこっとメモ♪:全身脱毛に適してる脱毛サロン

【顔ありオススメ】

【顔なしオススメ】

>>全身脱毛が安いおすすめサロンはどこへ?戻る

-脱毛サロン

Copyright© 全身脱毛が安いおすすめサロン比較※え?1分で解決?! , 2017 AllRights Reserved.