脱毛サロン

ストラッシュの口コミや効果は?※痛み・料金システムで最もオトク?!

投稿日:

ストラッシュの口コミってどうなの?

2016年に登場したばかりの全身脱毛サロン、ストラッシュの評判はどうなのか?

ツイッターの口コミを参照し、管理人がそれに対して回答しながら、解説します。

【管理人の回答】

ストラッシュは2018年1月現在13店舗だけです。
※東京・埼玉・千葉・神奈川・愛知県・大阪・福岡・沖縄

2016年デビューのため、口コミは少ないのは仕方がないことです(汗)

そのため、徐々に口コミや体験談などストラッシュの情報がアップされていくことに期待しましょう。

【管理人の回答】

脱毛エステはクリニックに比べて、痛みは少ないです。

とはいえ、VIOライン、特に粘膜があるIライン・Oラインはかなり痛い!

「痛いのってイヤだな~」といった場合はディオーネとストラッシュがおすすめです。

その理由はSHR脱毛と呼ばれる手法を取り入れているため。

キレイモシースリーなどは、毛の成長期にしか脱毛の施術ができません。

※無駄毛のメランン色素が反応するため(※痛みを感じます)

ですが、ストラッシュの全身脱毛SHRは毛包と呼ばれる部分

ストラッシュの脱毛

に反応するため、無駄毛が顔を出さなくても、脱毛でき、また痛みがほとんどありません。

このつぶやきが証拠です↓↓↓

【管理人の回答】

ストラッシュとキレイモは月額コースがあるサロンです。

キレイモ:月9,500円(※初月無料)※全身1/2×2回
ストラッシュ:月7,980円※全身1/4×4回

キレイモは全身の1/2×2か月で丸ごと1回
ストラッシュは全身の1/4×4回(2か月)で丸ごと1回

と月額制のスピードはキレイモのほうが効率的です。

※回数パックコースは両者ともに、月1回(※全身脱毛丸ごと1回)とスピーディーです。

【管理人の回答】

ストラッシュも無制限、やり放題コースをスタートしたようです。

ですが、全身脱毛やり放題ならシースリーのほうが料金&完全個室なのでお得といえます。

参照:シースリーの全身脱毛料金7500円は最安?!やり放題!

【管理人の回答】

ストラッシュはしっかり脱毛してくれるので、効果は期待できる・・・かも(汗)

【TOPページへ】
全身脱毛が安いおすすめサロン比較※え?1分で解決?! へ戻る

-脱毛サロン

Copyright© 全身脱毛が安いおすすめサロン比較※え?1分で解決?! , 2018 AllRights Reserved.