地域別サロン

徳島県で全身脱毛サロン!口コミで評判ランキング!

投稿日:

徳島県で全身脱毛サロンはミュゼ!

ミュゼミュゼ

ミュゼ

特徴

  • 脱毛サロン人気No.1!
  • 全身脱毛50%OFFキャンペーン中!
  • 痛みが少ないSSC脱毛!

場所

【ミュゼプラチナム徳島アミコ店 】

徳島県徳島市元町1-24 アミコビル1F

JR各線「徳島駅」 徒歩3分

>>ミュゼプラチナムの公式サイトはこちら♪

コラム:徳島県の特徴を語る

徳島県には急峻な山間部がある一方で、海流が激しい鳴門海峡も有しているため、海と山の観光地に恵まれていることが特色です。

中央構造線が横断する地形で、四国を代表する大河の吉野川が沿うように流れています。

三波川変成帯の地形が特徴になる場所には、大歩危という景勝地があり、奇岩の絶景で観光客を魅了しています。

大歩危の渓谷美は昔から有名で、阿波国の景勝地として名声を得ることになりました。

現在でも人気が高く、夏にはクールスポットとしても注目されています。

徳島にある大鳴門橋も観光地として有名で、明石海峡大橋と一対になる状態で構築されています。

トラス型の主塔を中心にする形で、曲線が優美なメインケーブルが鳴門海峡に浮かぶ姿は、徳島県らしい魅力として紹介されてきました。

大鳴門橋の最大支間長は876メートルの規模で、明石海峡大橋と比較すると半分程度ですが、それでも全国では屈指のレベルです。

大鳴門橋の下の激しい潮流は、鯛などの海産物を育むことで、食文化を豊かにしてきました。

激しい潮流の影響で、鯛の身が引き締まり、食べた時には絶妙な歯ごたえを楽しむことができます。

海では鯛やワカメなどが名産ですが、吉野川流域では鮎も名物になっています。

吉野川の清流で育まれる鮎は、川魚料理で供されて人気を集めています。

畑の産物では、サツマイモも大変に有名です。

さらに、砂糖の一種になる和三盆糖などの高級な名物が多いことも特色になっています。

【TOPページへ】
全身脱毛が安いおすすめサロン比較※え?1分で解決?!

-地域別サロン

Copyright© 全身脱毛が安いおすすめサロン比較※え?1分で解決?! , 2017 AllRights Reserved.